 


大きな水槽 

疲労度MAXのペンギンです。こんばんわ( ゚д゚ )
日焼けが酷いです・・・顔真っ赤っかですよw
帰ってから水風呂入ったから大分マシになった感があるけどもw


泳ぎ遊んだ時間は5時間ぐらいなのかな、さすがに疲れましたw
2年ぶりのプールとあってめちゃんこ楽しめましたよ~('¬`*)

ウォータースライダーとかには乗らずに
9割方50mプールで潜水したりイルカの練習したりしてたw
変なおっちゃんを潜水でストーキングしたりねww( ゚д゚ )

ハプニングはうちのゴーグルの紐がぶっ千切れたことぐらいw
前に使ってたやつなのでゴム紐の耐久性が落ちてたみたいです(ノ∀`)



とりあえず夏休みプール1回目は無事に終了(`・ω・´)
今度行く時は高砂市民とかでもいいかもな~って思ったりしますw
安いし、泳ぐにあたっては十分だからね('¬`*)


次の予定としてはカラオケ駄菓子屋占拠
教習の時間割りみたいなのが変わっちゃって予定狂うかも知れないけど
できるだけ早く実行したいな~(´・ω・`)



んでは報告この辺で・・・日記書きながら寝落ちしそうなのでベットインしてきます _/ ̄_/(゚ε。)_

コメント

プールが終わって一日あけても疲労MAXのSakchanです、こんにちわ?

昨日は疲労がたまりすぎて返事かけなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・
日焼けもいいかんじにできてお風呂がいたかったさ(ぇ
水風呂ではなく普通のお風呂だったv(。・ω・。)ィェィ?

またプール行きたいのぉ(。-д-。) そのときにはよろしくっ!

プールでの評価(10点満点)
イルカ・・・8点
おっちゃんのストーキング・・・9点 
ポケット露出・・・10点!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

次のイベントはいったい何が起こるのやら。('-'。)(。'-')。ワクワク
  • [2006/08/08]
  • URL |
  • Sakchan
  • [ 編集 ]

ちょーさん>
ポケット露出書くの忘れてたーww
あれは爆笑もんだったねぇw

ところで
ちょーさんもブログやってみはどうだろうかw
案外書いてると面白いじぇー(´゚ω゚`)

やってもいいのだがまったくの初心者でなにすればいいかわからぬw

興味はあるけどねヾ(´ρ`)ノ゛

ちょーさん>
ちょーさんなら絶対すぐできるよw
垢登録するだけであとは日記感覚(`・ω・´)

タグとか選択するだけで付けれるから
文字の大きさとか色とかも自在に変更できる仕様ですじゃ(゚∀゚)


一応URL貼っとくよ~(・ω・)
http://blog.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/305-5f1ceff9

