スポンサーサイト 


これが噂の!!!!( ゚д゚ ) 

はい、教習いってきました。ペンギンですこんばんわ



・・・

えっとね

なんていうかね

あれなのよ、ね





私は初っ端からエンストした!! (シュミレーション)

シュミレーションでエンストとか自分で笑ったしwww
いあ~おもしろかったww


模擬車内を体験した感想としては・・・
思ったよりクラッチ重くないですか?w
5分以上持続的に踏まされて足プルプルったよww ひ弱脚ww


あと顔写真取ってもらった。
私のキモい顔が鮮明に映し出されていましたよww



なんつーか今日はかなりの進展があった日だった!( ゚д゚ )ムハー
次は実際に乗るみたいだしねwwメッチャwktk
( ^ω^)ボクノコトワスレナイデネ ☆ミ



と、その前に明日のイベント ↓






前回書いたよ~に!!


おい!! 明日プールなんだぜ!? 日焼けなんだぜ!?

( ゚д゚ )ムッハー!

今日の夜、拉致りメッセ出すからな!( ^ω^)おっおっおっ
スポンサーサイト

コメント

エンスト実装お疲れっす(*´ω`)

まぁエンストは基本中の基本系だから実装しとかないとね(´-`)

プールがいよいよにせまってますなぁ~楽しみだ(`・ω・´)
時間とかは決まってるのかなぁ~

まぁスペランカーでもして待機するしかないね(`・ω・´)b

ちょーさん>
あまりに早いエンスト実装でしたww

プールじゃ!( ゚д゚ ) プールじゃ!( ゚д゚ )
てか2年ぶりぐらいだぜww
1年前はプール行かなかったしのぅ(´・ω・`)


うちもスペランカーやりたすwww (゚∀゚)

実際乗ってると半クラのイメージがつかめると思う。
エンストは教習中に出来るだけしといて、半クラを極めれるよう頑張るのだ!

プールは気合いれるぞ!!

弟者>
おうw 気合いれまくりんぐww

んむw
エンストが怖くてミッションに乗れるかぁああああー!!( ゚д゚ )

おれがシミュレーションしたときはエンジンの回転数がやばいくらい上がっていい音させてたのを覚えてるよw
初運転ガンバレw

シュミレーションとか言ってると笑われますよo(`ω´*)o
せんせーだって怒るときは怒りますからね。
バカレンジャーの仲間入りになりたいですか。バカグリーンとか!
シュミレーションでなく「シミュレーション」ですのでお間違えなく。間違って入力したものをIMEに覚えさせると、どんどんMS-IMEがバカになりますよ。
さあ、ペンたんも電子辞書機能つきATOK2006買おうぜ(* ^ー゚)

ゆっきー>
おうw頑張るぜw(`・ω・´)b
早いこと終わらせちまうw

ネギ㌧>
電子辞書とかいらねーw
どっかのジャパネット○カタのCMかよwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/304-b2117a5c

