 


眠いな・・・ 

はい、朝の教習行ってきました。ペンギンですこんにちわ

5時寝、9時起きだったのでさすがに眠かった・・・。

もうちょっと早く寝ないと駄目ですね(´・ω・`)
このままだと、そのうち逝ってしまうかも知れませんw

次の教習は夕方6時半からです。
昼寝しよか、このまま起きとくか微妙なライン('Д`)


とりあえず飯食ってから考えます('¬`)



ちょっとした目標↓


今までブログ続けてきて思ったんですが
月の最高更新記録が24日なんですよね(´・ω・`)


それで一度ぐらいは31日連続で更新してみたい!
って思ったんで、この夏休みに実行してみようかと(`・ω・´)


気合入れて頑張ります( ゚д゚ )

コメント

やっぱりネタを集めるには

お出掛け
アルバイト
教習

がいいね(*´ω`)
連続更新ファイトだっ(`・ω・´)b

というか夏休みは結構暇だねぇ
なんかよい過ごし方あれば教えてください(*´ω`)

主に「寝る」「食う」「遊ぶ」の3元素で構成された人生。

ちょーさん>
んむ~w
最近はネタがホイホイと投げ込まれてくる感じだよーw

よい過ごし方かぁ・・・。
またプールやら釣りやらカラオケ、駄菓子屋占領ってイベント考えてあるから
必ず連行しちゃうのでよろしくw ( ゚д゚ )

ネギ㌧>
衣食住じゃなくて寝食遊って感じかw
俺もそんな感じだぜ~w

まじですか(*´ω`)

夏休み以外に暇だしー
そのときはよろしくっすー(`・ω・´)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/302-4f68f8d9

