 


今日も色々~ふっふーん 

今日もちと買い物に精を出してきました。

リバに行ってベルトとアクセを購入

ここ2、3日での出費が痛い・・・。 
やっぱバイトが必須科目になってきた感があります(´・ω・`)

上着系は水曜ぐらいに姫路行こうと予定中。




あ、そいえば教習入りの日程が決まりました。
木曜に入所式があるそうなのです(`・ω・´)

なにやらその気になれば学科は3日で終わらせることが出来るとか・・・。
ゆっくり言った場合は6日。 どっちがいいのでしょうか^^;



※どうでもいいこと※
明日の日記でネタ購入した玩具をうpしようと思います。

       ヽ
        (^ω^)-┐ 
      ┗-ヽ ノ
        ┏┘  ミ

コメント

ペンさん夏休にお金使いすぎないようにね(`-´)

(*'ω'*)<やっぱりバイトしないとね~
クロネコヤマトいっちゃう?
,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"ヤマト"

教習は学科をできれば早く終わらせたほうがいいよ(´・ェ・`)
夏休みだからゆっくりでもいいけどねーヽ( ´¬`)ノ

学科が終わればエンストしないように実地(ミッキー西田ょり)を乗りこなす
だけだっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

あと余談だけど「ラーメンようかん」食べるといいらしいよヽ( ´ー`)ノ

※顔文字は必死で使いました('д')

ちょーさん>
もしかして・・・今ちょーさんクロネコでバイト中とか?ww

エンスト経験したこと無いからわかんないけど
一説によると面白いとか、初めビビるとか...etc w

ちょwwwwラーメンようかんは堪忍してwwwww

クレイジーから貰った 【ジンギスカンキャラメル】
ヒロからもらった 【99%カカオチョコ】
そして 【ラーメンようかん】 と食ったらさすがに死んでしまうwwww

特にバイトはしてませんが(*´ω`)

小学校のプールの監視でもしようかとー(ぇ
日給1万円らしいよ( ´¬`)

ちょーさん>
マジでww
それメチャおいしいなぁw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/299-bb796ea1

