スポンサーサイト 


テストとは、何か。その追求の日記である。(嘘♪) 

こんにちわ、ペンギンです。

この度、マウスが光学式から劣化しました。
ボールがクルクル回るやつにね・・・・('Д`)

なんか光学式の方のマウスの中心のクリクリがへなへなになってしまったのですよ。

あの回してもスクロールしないもどかしさは最悪でね(´・ω・`)
予備に買ってた旧式に移ったわけです。

また近い内にアプライドにでも買いにいくかなぁ~・・・。



- テスト報告 -

今のところ欠点の確立が高いのが2教科・・・。
うちの一つは今日の朝に死刑宣告されたっぽい。

(´゚ω゚`) 「欠点の人は自分でだいたい分かるやろー」
との先生からのお言葉です。(久々に登場、クレイジー先生)


それ、確実に私ですよね?^^;




ちと続きます。
ここらでAOC告知



現在、2:2の総当り戦を予定しております。
まず疑問に思うのが2:2形式ですよね。

なぜ4:4でトーナメント戦とかではないのか、と言いますと・・・。


まぁ、人数少ないってのが一番の理由(´・ω・`) ァゥチ



とりあえず試しに募集、って感じです。奮ってご応募ください。

パートナーは自由、掛け持ちは×
最低、CPUペアもありです。(難易度は [非常に難しい] 設定)


応募方法

メッセ、HP掲示板、ブログにコメント、直接私へ、どんな方法でも構いません。

尚、このメッセージはHPの方にも記載しておきます。

スポンサーサイト

コメント

テストに関しては・・・がんばろう><
マジでやばいけど^^;

AOCのほうにも参加したいけど、少しの間忙しくなるかもだから、接続が下がるかも~(・ω・`)

ワラビー>
んむ、テスト乙じゃ(`・ω・´)

そかぁ~
まぁ、忙しい時期だからねぇ(´・ω・`)
できる時にやってくれるだけで十分さ~w


  • [2006/07/26]
  • URL |
  • ペンギン(ネカフェ通信)
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/292-808fb03c

