スポンサーサイト 


FBl連発 

はい、ペンギンです。こんばんわ

今日も今日とて楽しませてもらいました(゚Д゚)

久しぶりにやるのもいいもんだな~っと実感
Gvも何ヶ月ぶりだっただろうか・・・w


また遊びに行くかなぁ~


っと、ここで日記書いてる時にふと現実に戻される
明日テストじゃんwwwwwww
なんとかするしかないな・・・('Д`)気合気合





以下、またアルバム風に・・・w
banner.jpg



20060724023414.png





- かなり独り言 -

ずっと気になってたけど
たしか凍結した敵って水1状態とかになったはず・・・だよね(うろ覚え)

んでもFBlで割ろうとしてもミスってなった(´・ω・`)
火しか使えなかった私はどうすることもできずwww
闇だと凍結しても闇のままとかなのかなぁ・・・

教えてエロい人('`)
スポンサーサイト

コメント

自分のMatkが低すぎて相手のMdefが高かったら

たぶんMissってでるんじゃないの?


俺のハイプリもMOBのFWとかなにものがをで突っ込んでも

だめーじでないもn

いざ>
あああ!!!なるへそwwwww
なるほどなぁ・・・・低Lv乙ってやつかw ('Д`)

確か氷結状態だとMDEF20くらい上がったはずだよ。,、'`,、('∀`) '`,、'`

流石にMATK低いとMISSになるだろうねぇ

ボブさん>
あぁぁぁぁぁ・・・そいえばMDEFも上がるんでした(´・ω・`)
Lv40のマジ男では戦闘能力0ってことっすな・・・(ノ∀`)

また1dayとか使ってINすることがあると思うのでその時はどこか行きませうー(`・ω・´)
多分wizの動きとか忘れちゃってますがヨロシク・・・(゚∀゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/291-d6e5b5de

