 


日が昇る頃に 

今日はかなり色々なことがありました。

ワラビーのRo引退式

アリーナでの共闘

隠れスポット巡り

そして溜まり場での雑談

ふれあい、そして引退まで自分では楽しんできたつもりですが
こういう楽しみ方もあるんだな~っと実感できた時間でした。

言葉にするにはちょっと難しいけれど・・・
その時しか味わえない時間っていうんですかね。
久々にこの感じを楽しめました(*´・ω・`*)



明日も延長戦みたいなのがあるみたいです・・・w
引退した身でありますが、めーいっぱい楽しんでこようと思いますw



下記、アルバムみたいな感じに↓



20060723070259.png


20060723070335.png



20060723065840.png



20060723065825.png


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/290-0cac03db

