スポンサーサイト 


wizのLv上げる気しねぇ・・・ 

wizは95で停滞中
プリは90でやる気0
・・・・゚・(ノД`)・゚・ダメジャン
なんかやる気が起きることないかなぁ・・・
新しいマップも面白くなかったし(´・ω・)イラネ
ムナック人形の実装だけで十分っすな


ログインするとGMから臨時場にて1zガチャが始まるとの情報を得たので行ってみた。
S1.png


とりあえず一回並んでみてガチャってみる

「レッドブラッド 一個獲得」


まあ、こんなもんです
夢見ちゃいけません( ´_ゝ`)


数分後
一通りガチャ商品を配り終えたのかチャットが閉まりました
なにやら前座だったそうで第2弾が投下される模様

「今から未鑑定1zガチャしますー」

・・・(゚∀゚)!?

さっそく前言撤回し、すぐ最後尾に並ぶ俺
まあ、城産のカタナやボウとかが殆んどだと思うけど・・・

短剣…眼鏡…指輪…指輪…(前の人が貰っていった物

…本…(´ω`)!

うはっw 本まで商品なのか( ´ω`)
ちょっと集めてるのでかなり欲しい…俺にも本くれないかな(。・ω・)

まわり回って俺の番
1z取引 → ポトッ → 「 1個獲得」
これまた微妙な物が…
眼鏡なかったのでファッツに眼鏡を1つ拝借させてもらう

     「s無アックス」


まあ、こんなもんです
夢見ちゃいけません( ´,_ゝ`)


とりあえずいらないので店売り : 750z(たしか2個合わせてこれぐらい

することが無くなったので久しぶりに臨時にいくことに
キャラは気分的にプリで落ちてみる。
「ペア)90支援 wizさんお城でも」っと

待ってる間は本をみて時間を潰すことに決めてるのでさっそく読む
1ページ、2ページ、3ペーj 『コンコン』・・・ってはやっ( ゚Д゚)


まあ早く来てくれたことに越したことは無いっすよね(´ω`)♪

さっそく城に移動して狩り開始

・・・・・

ベシベシッ! バリバリッ! バキバキッ! ドカーンッ!

キュィーンッ! ドカドカドカッ! バンバンッ! チュドーンッ!・・・

ちゃうんです、なんか一気に書く気力が一瞬で無くなったんです・゚・(ノД`)・゚・ゴミン

   -結果だけ-
死亡回数 俺1回 Wizさん0回

白P押したぐらいに属性攻撃2連続で食らってシボン
ちょっと萎えました(´・ω・`)
精算は近くにいたBS持ってきてテケトに分配
解散前に友達登録要請きたので勿論okクリック(。σ・ω・)σ 96Wizさんゲッツだじぇ

その後は溜まり場でAFKして過ごす

「今日もダラダラな一日でしたっと ....〆(´ω` )」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/29-55c52423

