スポンサーサイト 


私が一番好きなAA 

あの……落としものですよ?
         ∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つと)
         `u―u´
  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
たとえあなたの夢が叶わなかったとしても…
         ∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つと)
         `u―u´
叶えようとしたあなたの心を捨てないで下さいね…
スポンサーサイト

コメント

感動ものです
A_A
(´・ω・`)  <ステナイデクダサイネ・・・
( っ夢と)
`u ̄u´

ゆっきー>

         ∧_,,∧
        ( `・ω・´) <ウン、ステナイ ワスレナイ !!
         (つ夢と)
         `u―u´

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

すっきり爽快。

ネギネギ>
ちょwww俺か?www俺が捨てられたのか?www
かなしすww (ノ∀`)

フッ、そのようなものはとっくの昔に潰えたよ・・・。

てんちょ>
ちょwww店長wwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/285-0628036c

