スポンサーサイト 


汗だくペンギンの気まぐれ 

はい、ペンギンです。こんばんわ


毎日毎日暑いですね・・・。
マジ扇風機のおかげで命を取り留めています。


さて、今日は私の気まぐれで晩飯を作ってみました。









20060715180242.png

※4人分のコロッケとキャベツ



年に数回ある私の気まぐれです。
手前の焦げたように見えるのは影です。影なんです。(マジでねw)
キャベツは適当・・・。もうバサバサ置いただけ。

中身は肉類にしようと思ったんですが
無かったのでツナ缶で代用してみました。

食感は・・・。ジャガイモ入れ過ぎたのだろうか。モフモフしてた。
味もジャガっぽい。 ソースで誤魔化すのが吉ww

今度はジャガ生地減らして豆腐でも投下してみようかな。



以上、【 汗だくペンギンの気まぐれ 】でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/283-0d480886

