スポンサーサイト 


なんでかな・・・・かな。 


「 ゲド戦記 」の 予告観るたび流れる歌 


心を何にたとえよう?



この部分、私には当初聞こえてはならない単語に聞こえたのですが・・・。
変人なのでしょうか?('Д`)


私だけであって欲しい。
でも、あえてみんな言わないだけなのじゃないのだろうか!
と思ってても聞くに聞けない。
だから書いてみた。

反省はしていない。


変な考えに至らない人はそのままでいた方がいいです。

もし、同調した人は・・・。 私と同類ですwww (゚∀゚)

スポンサーサイト

コメント

歌詞よりもFlashの
人間の頭が、変になっている。
のほうが気になって仕方がなかった。
そりゃ中にはネギとかネギとかネギとか…変な人もいますけどね。世の中のたいていの人は普通と呼ばれる人種です。
ぜひ、「ネギの頭が、やっぱり変だった。」くらいのほうが売れると思います。

ゴメン もう内容自体が分からんわwww
ゲド戦記の歌聴いた事ないしw
まぁ ペンギンは元々 変やから
気にする必要もなしなしwww

ネギネギ>
ちょwwww
着眼点の相違www

また帰ってからムービー見て頭おかしいか見とくw
(´・ω・`)今授業中


抹茶>
ちょwwwマジでwwww
CM見てないのかよw

まずはCMを見ろ 話はそれからだ (・ω・)

元々変なのは認めよう・・・(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/279-c84449ee

