スポンサーサイト 


復帰 

さて、告知っぽい記事もこれでいっかな。


今日から日記復帰しまっす(`・ω・´)

久しぶりだけど何書こうかなぁ~・・・。
とりあえずAgeはメンバーも着々と増えてまいりました。

現在8人かな。
全員揃えば対戦も可能な人数になりましたw

個々忙しい人も多いので揃うことは少ないと思いますが(´・ω・`)

あと今一番困ってるのはホストの事かな。
部屋干せる光開通の人が1名だけな罠・・・。

俺ん家の光開通はまだまだ先のことになりそうだし・・・どうしようかねぇ。

マジ難題な問題です。
スポンサーサイト

コメント

前からものすごく疑問に思っていたことがあります。
「Ageって何ですか?」
掲示板のage/sageと関係ありますか?
教えて(´ε` )

ちょwwww
前日記のHPに書いてあるゲームの通称みたいなもんだぜw

Age of Empires で検索すればおkw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/277-3ba7a0d4

