 


これだから夏って・・・。 

最近食欲がありません。ペンギンですこーんばんわっ


夏バテなんでしょうか・・・・。
いつもは3杯食べる晩飯も2杯食えればいい方になってきました。(´・ω・`)
寝起きも悪く遅刻も増加

うーん、生活習慣を見直すべきなんですかねぇ・・・。


あぁ、HPなのですが今から完成に向けて頑張ります。
もっすごいショボイですけどね^^;
できたらうpすると共にリンクに加える予定です。

んじゃラストスパートしてきま(゚Д゚)

コメント

そりゃあんた、夜明け近くに寝たりしてたら体調崩しもするわな・・・。
生活習慣というより、早寝早起きを心がけるように。
あと、あんまり遅刻かましてると先生から親御さんに連絡が行く可能性もあるぞ。要注意。

てんちょっ>
連絡いくのか・・・(・ω・;)
気をつけてねばなぁ。

最近の就寝時間 : 2時    駄目か(´・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/275-9f80e8ce

