 


白ヤギさんと黒ヤギさん 

最高気温30度ってなんやねん!
はい、ペンギンです。こんばんは

唐突ですが…
昔「白ヤギさんからお手紙着いた♪黒ヤギさんったら読まずに食べた♪(略)」
って歌がありましたよね?
今日はその替え歌を作ってみました。

「 白ヤギさんから質問がきた♪
   黒ヤギさんったら聞かずに解いた♪
      仕方が無いので補習を開いた♪
         さっきの授業の意味はなぁに?♪ 」

「 白ヤギさんから質問が着た♪
   黒ヤギさんったら聞かずに寝てた♪
      ま~た出る補習の時間が増~えた♪
         さっきの授業の意味はなぁに?♪ 」



私は勉強してないけどね^^;
勢いで作ってみた。
反省はしていない( ^ω^)



長さんが描いた力作も載っけておきます。











20060627164601.jpg

よく見えないけど許してちょ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/271-8fa0ca88

