スポンサーサイト 


初期化云々でさぼっちゃいました・゚・(ノД`)・゚・ 

----リアル話----
今日はVo4の相方(アリムさん)にゲーセンに拉致られてきました。
かなり久々のアリムさんペアだったけどなんとか対戦相手を安定した戦いで撃破していく。
でもなんだか今日は調子メッチャ狂った・・・
対戦側の一人がメチャ突っ込み系の人だったので、いつも通りの半放置気味の戦い方ができず、なんか勝っても全然うれしくない
まあ、アリムさんは
「***が敵倒して、俺は回避+援護でいいから楽やわ~w」とか言ってたけど(´・ω・)
もっと、こう、緊張した戦いが一番おもしろい
1発貰ったら致命傷みたいな感じのプレッシャーが一番いいかな
身内で例えればOS常連組みとの勝負みたいな感じ

今日のアリムさんの名台詞
相手のガンマに向けての一言
「腐ってもガンマやわ・・・」



 ----Ro話----

今日は同じGの人の結婚式がありましたヽ(。・ω・)ノ
5時に式の予定だったんだけど用事で遅れた面子もちらほら居て始まったのは5時40分ぐらいだったかな

式の迫力がものすごかったです・・・
結婚BGMの後、魔法乱舞が( ´ω`)
サンクME、SGにLov・・・画面がかなり眩しかったぁ(*ω*)
20050425003232.png

その後、集合SSもばっちり~(*ノωノ)
R2.png
ちょっとエモがバラバラだったけど(´ω`)キニシナイ

ホント、このGに入ってよかったです
み~んな、いい人&楽しい人ばっかりで・・・ボス狩りやらGvやらw(。・ω・)♪
これからもニヨニヨしながら楽しんでいきます(*ノωノ)

最後に

二人の門出に乾杯~♪・・・!?

R3.png
Σ┌|゚□゚;|┐!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/27-65c54cdc

