スポンサーサイト 


ピンク色が好きです。でもちょっと薄い方がもーっと好きです。 

ミルキースマイルなペンギンです。こんばんわ


さて、今日は特別な日。

姫路開催の浴衣祭りに行ってきましたよ!!



学校帰りに数人で祭りを見て、たこ焼食べた後、一人戦場に赴きました。


戦場というより、パラダイスみたいな風景が広がりまくりんぐな訳ですがww

おほんっ!え~、知ってる人は知ってると思うけど・・・
何を隠そう、この私は和服フェチな訳でして
この一年に一度の祭りを心待ちにしていたのですよ。(*´・ω・`*)



目が潤うってのはこういう事を言うんでしょうね
目薬の潤いなんて騙しもいいとこです!
これこそが保養! 栄養! (゚Д゚)喝ッ



活力をくれた祭りにお礼を言っても言い足りないぐらいですよ。
また来年も期待したいですな!! 








あと3日後にはもっと素晴らしい日が待っています。
スポンサーサイト

コメント

それは何より。でも初日は雨だったから少し残念でしたね。
しかも今年は開催日数二日(去年より一日少ない)

てんちょー>
そうそう・・・それなんよなぁ・・・(マジ凹

来年は突然の小雨+2日連続で開催されてほしーな(´・ω・`)んっふっふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/267-77a5d2c6

