スポンサーサイト 


AWW事件 あ・わ・わ 

はい、ペンギンです。こんばんは

最近は更新日が頻繁になってきてる気がします。
ネタがあるってのはいいことですなw

さてさて、今日はまず学校であったAWW事件を書いてみようと思います。(勝手に名づけましたw)
それは昼前のオブジェクト設計の授業中に発生しました。
たしかあらすじはこんな感じ…。

「A君はジャンケンでグーしか出せないとします。その時、あなたなら何を出し
ますか?」

先生が数人に聞いていく…。


「パー」
「パーです」
「パ~」

遊びみたいな質問だったのでトントンと答えられていく。
先生「○○○君はどうする?」

(;^ω^)「…え!?」
(;^ω^)「ぇ~っと…」

ぁぁ…、こいつ聞いて無かったな、っと。
ま、ホワイトボードにも書かれてあったから大丈夫だろうけど…。

(;^ω^)「……っと」
(;^ω^)「…チョキ?」


(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚) 

wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwww負ける負けるwwwwwwwwww

久しぶりに教室で爆笑させてもらいました。

※( ^ω^)君が起こした事件はゆきちゃんのHPにも書かれてあるのでご正味あれ
~。


続きは告知みたいなものが書かれてあります。







いきなりですが・・・






   Age of Empires同盟 (仮)



          結 成 予 定 !!

                  名前は人が集まってから決めたいと思います。


予定というか…もう作るのはだいぶ前から決めてはいたのですけどね^^;
就職活動などが現在進行中なので告知遅れました。(´・ω・`)

今現在の人数は3人
私・弟者・長さん です。
他にもA組からちょこちょこスカウトしてる最中。
参加する気な子もいるみたいです(*´・ω・`*)
もちろん、以前のAge組みの人も是非参加して欲しいです。

とりあえず目標は8人、最低条件は6人ですね。
IPさえ分かればできるのでブログ見てくださってる人達も是非一緒にどうでしょうか?(*´・ω・`*)
メッセさえ繋がればアゲ本体を送ることだって可能でs…ウァ・・ナニヲスルヤロメロ


近々、アゲ専用HPも作成してブログのリンクに加える予定なので宜しくお願いします(`・ω・´)


新参の人もいる可能性があるのでメッセアド貼っておきます。
pinguin_banana@hotmail.com


以上、告知でした。
長文失礼します。
スポンサーサイト

コメント

あれは単に話を聞いてなかったのではなく、自分の世界(妄想)に浸っていたのでは?と思ってしまった私店長です。
なんかもう最近あれの挙動不審などがさらにひどくなってる気がします・・・。
もう誰にも止められない・・・。(笑

てんちょ>
ちょww妄想www
毎日放課後残って怪しい画像をコピーしてるぐらいだしねぇ・・ww
今後もヤツの動向に期待Agewwwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/264-4a3fe981

