スポンサーサイト 


痛いって・・・ 

腹痛のまま帰ってきました。ペンギンですこんばんわ
いあ、マジ痛い、マジ痛い・・・でるでる。

ちょっとトイレ休憩。 現在20:19



オワタ 20:25
硬くは無かった。話はそれだけだ


さて、続き書きます。
今日は十六夜から貰ったと思われるバトンをやりたいと思います。


でもその前に、ちょっとだけ普通の日記も書きます。^^;

アニメ【 ひぐらし 】もそろそろ折り返し地点?でしょうか。
まだ解決編をプレイしていない私ですが楽しく見させてもらっています。
でも前の話で残念だったことがありました・・・(´・ω・`)

私が一番好きな場面の簡易化です。
「お前が生きていれらるのは俺が生かしているからだ!」
ってな具合に圭一が変貌していく様の部分なんですけどね。
あの時のBGMもよかったのになぁ・・・残念無念です。


ではメインのバトンをどうぞ






【十六夜さんからいただきました。】


●その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

イメージか・・・・
ま、同じ海側の人間同士。仲良くやろうじゃないか( ^ω^)
って感じですかね

●性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。

性格ねぇ・・・
慰撫な奴。オパオパ   
            VO4より

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

対象・・・
腐れ縁、ってのに近いかな

●動物に例えると?

動物、動物・・・
俺に回すときに覚悟してただろうから期待に答えて言わせてもらおう

タコちゅー

●その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

プレゼントな・・・
もう1.5倍経験値ってのあげただろ?w
あれ俺からのプレゼントなんだよ、フフフ

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

あ~そ~ぶ~としたら・・・
カラオケになるだろうね、90%ぐらいww
@10はなんだろ、ボーリングとかゲーセン?

●あだ名を付けて下さい。

タコ

●このバトンを回す5人

ボブさん
ネギ㌧
弟者
ゆっきー
月影殿


そいえばちょっと前からネギ㌧のURLに飛べないんだけど・・・今休止中なのかな(´・ω・`)
情報求む
スポンサーサイト

コメント

別に閉鎖も休止もしていないが。
たまたま再起動中だったり、メンテナンスをやってることはあるが基本的には24時間起動。外からの接続も問題ないと思われる。
Flash Player最新版とIE6最新版を使ってお試しください。

ネギ㌧>
おぉ、そうなのかw
全く繋がらないから心配してたのさー(´・ω・`)
色々インストしてみまふ(`・ω・´)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/261-8ee8ce48

