スポンサーサイト 


うはwwwおkwww 

ちょいと狩り友と1時間ほど農具行って来ました( ´ω`)

んで・・・・

カホcキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
この頃まったくcが出てなかったのでかなり嬉しいかった~w
・・・これでボンビー生活から少しおサラバできそうです(*´ω`)ホクホク


にしてもなんでカホcの相場があんなに高いんだろう…ちょっと不思議
やっぱまだ枚数が少ないからかなぁ(´・ω・)?

レアで思い出したけど城とかに結構行ってるのにM級が全くでない…
いい加減、零度cやカード帳を落として欲しいものです(ぉ

~追記~
カホcはRさんに露店で売ってもらうことにしました( ̄▽ ̄)♪
スポンサーサイト

コメント

俺によこせごるぁ

やはり枚数の問題でしょうね。
前はカホ自体が実装されておらず、かなり貴重なCでしたし。
まだまだ枚数が出てくるまではかなり高いかと思います。
他の属性20%系に比べてカホは狩りにくい場所にいますし、下がってもMは超えるかと。

桃木や窓に使えるので弓に挿すとごっついですね。
窓特化弓を作って支援ありで蝿狩りすればGvステでもごっついあがるんじゃないかと思います。
付与いらないしね。

まぁ…♂垢でバード育てたい今日この頃です…。
1Dayを売ってる店が近くにないので難しいんですけれどね…。
♂垢でやってればよかった…。。。
装備が整わないのでどちらにしろ無理だっていう話ですけれどね。

なんでここまで書いてるんでしょうか。自分のBlogにかけって話だああ

カホCってよわっちぃあのカホのカードだよね。落とすんだぁ(;・∀・)
くそっ! 公式のデータなんてあてにならんじゃないか。カホCのデータ実装されてないよ。ほんと( ゚д゚)、ペッなサイトに金払ってるな、俺。゚(゚´Д`゚)゚。
FOMA買い換えたらiモード使えなくなるからそれを機にささっと解約するか。


追伸
入ったお金でアイスクリームおごってください。お礼は製薬カモ君が完成したときにでも…?
  • [2005/04/22]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/26-984075fc

