スポンサーサイト 


gdgd 

はいgdgdなペンギンです。こんばんわ
今日は2社受けてまいりました。
後者は間違いなく堕ちてるね。gdgdな面接でした。
もし受かってたらを信じます。
ま、それぐらい無理ってことです。

前者は・・・どうだろうな
今思うと、正直反省する部分が多くて・・・。泣きそうですよ、ええ


もう今日はクソほど遊ぶ! 
決めました。 酒もガブ飲みしてきます。
明日の授業? 知るか、クソくらえです。
会った時に二日酔いでウンウン言ってるかも知れませんが放置安定でお願いします。

さぁ! 高みを目指して今日は遊ぶ!!

今日は俺曜日!! (゚Д゚)gm
スポンサーサイト

コメント

為す事すべてがうまく行くことなんてのは無いもんやで~
今日の失敗が次につながるはず。気を落とさずにな。

弟者>
おぉw 弟者いらっさい('¬`)
んむ~気長に頑張るさー(`・ω・´)

おつかれさまー

面接とかは、事前に練習用企業で何回かやっておいてから本命企業受けた方がいいと聞いたことがありますよー

そんな私は試験会場が遠いという理由で会社を選んだ口ですが、今のところ結果オーライな感じです(´ω`)

2社お疲れ様ー。
弟者がすごく真面目なこと言ってる・・・(ぇ

まぁ弟者の言う通り、気を落とさずに~。
受かってる気持ちでね^^b

あと、今日は俺曜日じゃなくて、毎日俺曜日だよヽ(´▽`)/

ってか、リンクが消えてる><

ボブさん>
アドバイスありですー(`・ω・´)
これからも就活頑張りますお!

ワラビー>
んむ~ありりんこー(。・ω・)

って・・・ほんまや、リンク消えてる・・・。
至急直します(´・ω・`)

また親父病かのぅ・・・ww(ぉ

大丈夫、あなたくらい喋れてたらきっと受かってるさ。
面接指導を受けた某会社の偉い人が言っていた。「面接はゲームだ」と。
まぁ実際そこまではいかなくても、それくらいのリラックスした気持ちで行くのが
ベストだと私は思うよ・・・。
自信がないときはうちのクラスの出席No2を思い出すべし。
あれよりは絶対にましだから。
以上長々と申し分けございません。

てんちょー>
面接はゲーム。名言だぎゃw
No2には絶対負けないように就職決めてやるじぇー(`・ω・´)
負けたら人生の汚点ともなりうるし・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/259-f51eaa24

