 


なんで日曜なのかね!(゚Д゚)gm 

今日は日曜だというのに簿記検定ですよ。
正直今回の簿記は全くわからんのよね(´・ω・`)

ちゃっちゃと終わらせてファッツと一緒にミスド行ってきました。

実はミスドって初めてで何頼んでいいのか分からず悩んでいたら
おはようセットっつーのを薦められたのでとりあえずそれを頼んでみた。

食ったのはポンデとクリーム入りのパン(名前忘れた)
けっこーおいしかった。美味美味。

ちょっとパンの癖に値段高いのが難点だと思うけどね・・・(´・ω・`)

これからちょくちょく通ってみようと思う。 ポンデマジウマ

コメント

授業中にこんにちは。どうも、店長です。
値段なんてほぼどこの店も(一部を除いて)似たように不条理なもんさ・・・。
人件費なんかが結構かかってるからねぇ・・・。
まぁ、それはそうと簿記検定お疲れ様です。今回先生が先生だから、多分
クラスの半数近くが落ちてると思うよ・・・けどまぁ大丈夫。また次があるさ
私も含めてね・・・。(泣

てんちょー>
帰宅後にこんばんわ。どうも、ペンギンです。
せやなぁ・・・某たこ焼屋もどうやって経費をやりくりしてるか分からないぐらい安いしww

んま簿記もこれでしばらく消えるからちょっと嬉しいなw
あの先生は好かぬ('`)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/257-bec7b814

