スポンサーサイト 


合同説明会 + カラオケ 

今日は合同説明会に行って参りました!(`・ω・´)

見た企業さんは3つ。
・・・んま、見たって言っても受けると決めている企業さんを回っただけなので
収穫あったのか無かったのか分かりませんが^^;



終わったあとは抹茶とワラビとでカラオケ行ってきましたよ。(ぇ
3時間で歌ったのはゆずジャンヌ...etc

etcの中身はネタ曲で

ひぐらしOP・マイペ大王 などなど
ひぐらしのOPあったのは正直焦った。
もう機械に入ってるなんてねぇwすんばらしーwww



実は私、今カラオケに関して困ってることがあります。それは
上記のほとんどの曲は俺が風邪ひいたり、ノドの調子が最悪だと歌えないってこと

マジで困りもんです。

な の で 今低音でいい曲探してます(´・ω・`)
というか募集中です(*´・ω・`*)

なんか無いもんかなぁ・・・・
スポンサーサイト

コメント

就職活動は早い者勝ちな所もあるので、めんどくさがらずにやったほうがいいですよ~

カラオケ最近行ってないなぁ(´・ω:;.:...

ニートな俺様がやってきましたよっと。
カラオケを1人じゃないのに3時間で終わらせるとはo(`ω´*)o
フリータイム活用して1人で7時間とか歌ってきてください。感想もよろしく。

ボブさん>
ですねぇ・・・・。
なんとか次の企業さんで決めちゃいたいものです(´・ω・`)

ネギ㌧>
ちょwww
7時間とか歌いきる自信なすww

そんなに歌える曲ないぜよー (゚Д゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/255-161117bb

