 


精錬リベンジ 

前回、大量sナイフ精錬で惨敗したのでリベンジマッチです
どこで精錬しようか・・・まずそれで悩みました

クホグレンは名前的に駄目
フレドリック様は評判いいけど前回の失敗の例があるので×

よし、あの人だ! アントニオさんだ!!

・・・「誰だ」って思った人もいるでしょう
ほとんど来客のないフェイヨン精錬場でカンカンしてる人です
Q4.png


きっと最高の精錬をしてくれると願い、まず+7に
Q1.png
スティレが混じってるのは愛嬌です。すぐ壊れました

さて、気を引き締めて+8に

Q2.png

結構な成功率、まあ前例もあるのでまだわからない
続いて+9へ

・・・・


Q3.png

うっ・・・
半分ぐらいクホったけど、多分いい感じの残量なのかな


さて、問題の+10(`・ω・´)



カンカンカンカンカンカンカンンカン・・・・・・



おっ




( ゚Д゚)・・・
Q5.png

これは勝ちなのか?負けなのか?
いや、勝ちに決まってる・・・
前回1本も作れなかった屈辱を果たせたのだから・゚・(ノД`)・゚・ヤター!!
とにかく頑張りました!
前回0本から5本できたのなら万々歳でしょう( ´ω`)♪

最高だぜアントニオ!ヽ( ゚Д゚)ノ みんなも行こうアントニオ!ヽ( ゚Д゚)ノ

ウッホィウホホ ヽ( ゚Д゚)メ( ゚Д゚)メ( ゚Д゚)メ( ゚Д゚)ノ ウホホホホ



この後、調子に乗ってプティットのテイムしにいってみたりヽ(´ω`)ノ ウホホ
Q6.png


・・・・まぁ


Q7.png

お察しください

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/25-526ee64d

