スポンサーサイト 


ちゃらっちゃらー 

昨日、明け方の5時まで ひぐらし(綿流し編)してたペンギンです。こんばんわ

いあー、さすがに授業中寝ちゃうかなーって思ったけど奇跡が起こったのでしょうか。

睡眠学習は1時間もありませんでしたw マジ神秘的ww ^^v

放課後は弟者と長さんとで服買いに行きましたよ。
半そでの夏物4着ほど購入。これでちょっとの間は服買いに行かなくて済みそうです。

家に帰ってからは家族と外食に行って来ました。
注文は エビフライ&サイコロステーキ これに決まりです!
エビにタルタルソース付けて口に運びつつジャンプを見るという素晴らしい状態でした。(//ω//)

食ったあとは某所のスーパーにお菓子を大量買い。しばらく間食に困ることも無い模様。




うーん、こんだけいい日があった日には・・・
大概最悪な日が待ってるんだよなぁ (´・ω・`)ナニガアルヤラ


今日は放課後に書いた落書きを載せておきます。
ラ ララララララ ラ ララララ ララ ラララララララ ラララララララ







20060523001650.jpg


ユパさまぁああああああああーーーー!!!!!! (゚Д゚)
スポンサーサイト

コメント

ちょwww王蟲ですかwww

個人的にはナウシカ>ラピュタです。(´ω・)

特に単行本のナウシカ最高(´ω`)

そいや、そんなもの書いてましたね。

あの、棒人間はユパ様だったのですか!?

てっきり、ナウシカかと・・・。

ボブさん>
単行本あるんですかw
また本屋で立ち読みしてきます!w(`・ω・´)

ゆきちゃん様>
いあいあwwww
名台詞(?)を叫びたかっただけwwwwっうぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/242-7c38b4a4

