 


il||li(´・ω・`)il||li  

今日専門学校から帰ってきた矢先に【黒い奴】が出ました。
やっぱり気候が変わってきたせいですね、ポカポカしてますから

はっきり言って苦手な生き物ベスト位に入るぐらい嫌いです
「所詮虫じゃねーか」と思いつつもその姿が恐ろしい・・・

いわゆる洗脳ですね、これ


子供のころに 『汚い 不潔 気持ち悪い 怖い』ってのを植えつけられた。ってことです
まあカブト虫と違って家の中に潜んでるってのも理由かも知れないけど・・・

てか困ったことに殲滅できなかったみたいです。(台所より情報
結構、パソ部屋で菓子とか置いてるのでのヤバイかも・・・lllorz
パソコンの裏が暖かいから卵産むとか聞いたことありますし・゚・(ノД`)・゚・ モウヤダァ

こんな感じ↓

~~~~~(((((●< カサカサ  ε=ε=ε=ε=ε=・゚・( ノД`)・゚・

食事中の人、失礼しました (´・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/24-011e1641

