 


夏 

夏じゃないか!ってぐらい暑くなってきましたね。
もう学校にジャケット系は着ていくまいと誓った今日この頃です。
早めに春服買っといてよかったかな・・・。ちょっとだけ助かった気分♪
まぁ、また買いに行かないと駄目なんだけどけね(´・ω・`)

てかね、話かなりズレるんだけど・・・







なんかもう蚊に3箇所ぐらい噛まれてるんですが!!!

マジ鬱ね。ホンマ
蚊に噛まれやすい体質なのは自覚してるつもりだけど
そっこうコレかよと・・・。
しかも右足の薬指とか噛まれてるよ(´Д`)



最近いいことない ('`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/238-1de130d4

