スポンサーサイト 


やばいって、やばいやばい 

20060505183138.png


これを見て 『 今日って子供の日か 』 と知ったペンギンです。こんばんわ



※以下の内容は即出かもしれません※

 


【 女神転生シリーズ 】
このシリーズにはかなり楽しませてもらいました。
PS前のシリーズに置いては通常ダンジョンに出てくる敵が
即死魔法etcを容赦なく放ってくる極難易度のもあり(PS版も撃ってきますが^^;)
ファンの心を釘付けにしています。

ドラクエⅥ風の敵に例えてみれば・・・
しびれくらげ や マッドロン ですね。


20060505185922.jpg

マッドロンAがザキを唱えた!!
ピロロロロ

ミレーユが死んでしまった!

( ^ω^)・・・。





っと話がズレました
その多くのファンが存在している女神転生なのですが
MMOの開発が進んでいるとの記事があったんです!!→(゚∀゚)キタコレ!!な記事
やばいやばい。マジでヤバイ
こんなのが出ちゃったらネットゲ廃人に戻っちゃうよ、俺。
マジでPCを新しいのに買い換える勢いです


記事見つけるの遅いって言うのは無しね^^;
スポンサーサイト

コメント

女神転生シリーズは相当やり込ませてもらいましたね。

ダークな世界のメガテンも好きですが、一番好きなのはデビルサマナーかな。

キョウジかっこいいわ・・・
最強の即死コンボの

シャッフラー → マハラギオン

強すぎだしね,、'`,、('∀`) '`,、'`

まぁ、一番最強はどう考えてもソウルハッカーズのナオミですがね・・・
永久機関なところとか素敵杉(´・ω:;.:...

っと、メガテンの事を書くと長くなるのでこの辺で(^ω^)

ボブさん>
我 ハ 鳥類ペンギン
コンゴトモ ヨロシク

(゚∀゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/237-a1df1d25

