スポンサーサイト 


おおさーかぁ 

さて、昨日のレポの続き


メイドカフェ行った後は 弟者 ワラビー と大阪徘徊
まずビビッたのがゲーセン&飯屋多杉w
これが都会と田舎の違いか、と思い知らされました。
奥の方に行くとラブホやら風俗やらも沢山ありましたし ^^;
でも聞くところによると東京はもっとすごいとか・・・。あ然としそうです

徘徊した内容は2時間ぐらい南口を歩き回って一部の商店街を制覇することができました。
帰る前には駅付近のラーメン屋に入って晩飯食べたり ('¬`)
やっぱ大阪のラーメンはここらのとは一味違ってかなり美味w
揚タマネギ?だったかな。 かなり癖になりそうな味ですた。


またいつの日か大阪に遊びに行きたいですな。
メイドカフェの残りのメニュー内容も気になるし・・・w
スポンサーサイト

コメント

ネギのこと呼びました?

ネギ㌧>
Σ(゚口゚`)!?
揚げタマネギ = 揚げた玉のようなネギ君 ('¬`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/236-c628e197

