スポンサーサイト 


初体験 ※人数間違ってたらゴメン 

あい、メイドカフェ初体験してきましたペンギンです。

さっそくレポを・・・


1.想像していたメイドカフェとの違い
想像してた雰囲気よりちょっと低めで
引くところは無かったかな。


2.服装のこと
夏服でした。(たぶんね)
どっちかって言うと冬服派な私にはどうも・・・(ぇ


3.メニューのこと
これが一番驚いた
なんつーか・・・わからん
マジでわからんのです。
メニュー欄に書いてあるのが

パフェ
「ホイミ」***円
「ルーラ」***円
「パルプンテ」***円


( ^ω^)?


先日行ったカフェだけなのかも知れないけど
メニューの名前が[ 魔法名 ]や[ キャラ名 ]ばかりで
その商品の見本画像も無く・・・一体どれがいいのやら^^;


4.メニューの内容
うちはワラビーと食べてたんですが
この内容がおもしろくてずっと笑ってました。

うちら2人とも1000円のパフェ注文したんですが
運ばれてきたのが想像していたパフェの1/2ほどの大きさだったんです。
んま、メイドカフェなので目の保養の値段も入れたら仕方ないかな~っとか思ってたんだけど

カップに入ってる割合が
アイス部分 : コ○ンフレ○ク
   1    :     1

だったのよね。
(わかりやすく言うとアイスとフレークの割合が1:1だったってこと)
このことで話を盛り上げて爆笑してたらワラビー様が

( ^ω^)と半笑いになりならが連呼してきました。
↑クリック

最後に
[ 行ってみた感想 ]
終わった後にみんなが口を揃えて言っていたこの台詞







『 俺らは、また1歩進化した 』 でいいんじゃないでしょうか



~ あとがき ~

17人でメイドカフェに押し寄せるのは止めましょう。



この後の大阪探検レポは明日書きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/235-e00972c0

