 


強制パソコンバトン 

強制パソコンバトン



--------------------------------------------------------------------------------

これからあなたのパソコンのことについて質問をします。
それについてわかるかぎり簡潔に答えてください。
なお、このバトンを見てしまった人は必ず自分のブログなどでバトンを続ける必要があります。



--------------------------------------------------------------------------------


あなたがメインで使っているパソコンの性能を教えてください。
OS XP
CPU 2GHz
メモリ 256MB

あなたが使用している回線の種別と、実測を教えてください。
ADSL
実測・・?

あなたはいま使っているパソコンの性能に満足していますか? していない場合、どんな点が不満ですか?
満足するハズがない・・・
すべてにおいてダメな気がします^^;



あなたはいま使っている回線の速度に満足していますか? していない場合、どんな点が不満ですか?
してません。
光開通して欲しいです(´・ω・)


あなたはそのパソコンで主に何をしますか?
ネットサーフィン・曲垂れ流し

通信回線への接続は有線ですか、無線ですか? どちらを使っているかとその理由を書いてください。
有線
さぁ・・・?なんででしょうね。


アンチウイルスソフトは何を使っていますか?
Norton


あなたの使っているマウスは何式ですか?
光学式

Windows標準でなく入れているお気に入りのソフトを教えてください。
特にナス


P2Pソフト(nyなど)を使ったことがありますか? 「はい」か「いいえ」で答えてください。
はい


前項で「はい」と答えた方に質問します。いまでも使っていますか? 「はい」か「いいえ」で答えてください。
はい


P2Pソフトを使ったことがある人に質問します。自分もアップロードして落としていましたか? それとも落とすだけでしたか?
落とすだけ


P2Pソフトで落としたことがある人に質問します。何を主に落としますか?
曲がほとんど。たまにデッカイゲームなど
Fate/hollow 欲しす ('¬`)

あなたのパソコン歴を教えてください。
高校からだから3、4年? よく覚えてないなぁ


あなたがよく使う言語などを教えてください。
うーん、やっぱJAVA?w


あなたはお気に入りなどをきちょうめんにフォルダわけするタイプですか?
やりますね。
自分で作ったり保管したのは全部覚えてます。


今後、パソコンの進化に望むことはなんですか?
特に要望する進化はないかなぁ
出来れば、うちみたいな庶民でも気軽に買えるようになって (´・ω・)人

このページを読まれてバトンを受け取る方にひと言。
んじゃ、2日の意気込みを
メイドカフェ初体験だけど頑張り(?)ますっ!w




--------------------------------------------------------------------------------

以上でバトン終了でございます。
お疲れ様でした d( ・-・。)




コメント

メイド:お帰りくださいませ、ご主人様o(`ω´*)o
ペンギン:帰るの?( ´・ω・)
メイド:わたくし、あなた様に仕える気はこれっぽっちもございません。
ペンギン:ヽ(`Д´)ノ

ネギ㌧>
ちょwwwwヒドスwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/234-73d090f5

