スポンサーサイト 


礼状ってめんどくさいよね 

GW何しようか全然決まってないペンギンです。こんばんわ

あ、そうそう。
うちらの専門学校で新入生歓迎会的なものがあるらしく
大阪のなんばグランド花月に行くようです
そこで吉本みるのかな、多分。
テレビではかなりの数を見たことあるけど本場は初めてです(*^ω^)
噂によるとCMでカットされてる場面も数多くあるとの事なのでかなり楽しみっス(。・ω・)♪

大阪名物パチパチパンチが見れるといいのですが…w


劇終わった後は各自解散。
俺はどこいこっかなぁ・・・
土地勘0だから特に決まってないけど
たこ焼き食って、ラーメン食って…。
ゲーセン行って、ビックカメラ?w

うーん・・・かなり微妙、てか駄目コースwww


土地勘あるのはヒロぐらいか・・・
月曜あたり学校で聞いてみよう(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

解散後は「彼」にメイド喫茶に連れて行かれる予定です^^;
暇なら師匠もついてきてくださいよ~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
  • [2006/04/29]
  • URL |
  • プギャ彦(HAL)
  • [ 編集 ]

師匠ー!>
おkkkww
お供させてもらいますw

おっ!何か適当にやっていくつもりなんで
よかったら合流しよーー^^
ちなみにメイド喫茶は必須ですw

ヒロ>
メイド喫茶乙であります(゚∀゚)
レポはまた明日書く予定('¬`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/233-5af679ef

