スポンサーサイト 


とある動物園+Gvのこと 

今日は気分的に動物園に行ってきますた
動物園と言えばペンギン。ゾウ、トラ、サルなんて言う人は駄目です(ぉ

写メも意気揚々と写してきました。
まずはワラビー

20050417225232.jpg

寝てます
ダレてます
・・・ちょっと萌えます( ´ω`)ニホホ

さてさて続いて動物園の主役のペンギン

20050417225236.jpg

なかなか上手く写せませんでしたlllorz
水があるので間近で撮れず苦戦しまくり(´・ω・)ハァ

ペンギン見せたかっただけなのでリアル話はおしまいっと(-ω-)

-----------------------------------------------------------

今日はGvがありましたヽ(。・ω・)ノ
支援がまだ不足しているのでプリで出動
スタン杖+MBでニヨニヨするつもりだったのに肝心のスタンン杖が見つけられず未遂で終わるlllorz
変わりに速度減少+LDで十分ニヨニヨしてましたけどねw

どうでもいいけどGvん時すっごく重い・゚・(ノД`)・゚・
特に最後の突撃でVに突っ込んだけど5分間で3マップぐらいしか動けませんでしたlllorz
@で聞くとERに他Gが2人しか居なかったって言うし;
来週はスタン杖購入して頑張りまつ(`・ω・´)

今日の萎え事

WB+ブラギ攻撃にジニーとアクア付けてニヨニヨしてたら阿修羅で昇天させられました、マル
阿修羅ゲーですね(´・ω・)ショボ
スポンサーサイト

コメント

ワラビーめっちゃかわええ(´ω`*)

はぁ?
餌だけもらって怠けている、ゲームの中でも変わらないな(´ー`)y-oO~~
  • [2005/04/18]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/23-b08ec821

