スポンサーサイト 


スーツ登校がだるすぎ。明日もあるしよ・・・本気最悪(´・ω・) 今日はFDCて会社の説明会受けたよ。 三菱の説明会の参加にも印入れてきたしw 履歴書はまた明日書こうかな…。 企業用の履歴書にしなきゃならんから面倒臭いことこの上ないっス。 夏休みまでには内定決めたいんだけど…伸びそうだなぁ、俺。 そいえば明日面接の練習あるのん('`) なんも考えてないけどなんとかなるだろうか・・・w 恥かくのはヤダねぇ(ノ∀`)     ・・・あぁ、そろそろ本文書かないと・・・ ↓ 

今日はぐっさんとビニール袋野球して遊びました。

               糸冬
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/228-2d889cc7

