スポンサーサイト 


久しぶりにマジでストレス溜まった 

今日、履歴書の作成しました。

5枚ほど先生に貰っていたのですが・・・












5枚中 4枚失敗



マジ死にたくなった。
これほど鬱になったのは久しぶり(;^ω^)

1枚目
平成 って書くのを 平土…。 平城って途中まで書いた。死ねばいい

2枚目
高砂市立 って書くのを 高砂立…。 市が抜けた。マジ死ねばいいと思う

3枚目
高砂市立 竜山中学校 って書くのを
   高砂市立 中筋…。 小学校の名前書いた。飛び降りればいいと思う

4枚目
順調に進み中盤までいった。
ペン回しをしてたら滑ってペンが落ちた。
  履歴書に黒いスジが引かれました。 これは笑うしかなかった。



こんな感じ
さすがに4枚目のミスした時には思いっ切り壁殴ってたwww

また明日学校で履歴書を書かなきゃならん。 鬱度MAX


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/227-c8663687

