 


成分検査 

今日は自分の成分とやらを測ってみました


=== メインネーム ===


ペンギンの成分解析結果 :

ペンギンの43%は果物で出来ています。
ペンギンの19%は毒電波で出来ています。
ペンギンの12%は柳の樹皮で出来ています。
ペンギンの11%は苦労で出来ています。
ペンギンの6%は犠牲で出来ています。
ペンギンの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
ペンギンの2%はハッタリで出来ています。
ペンギンの1%は言葉で出来ています。
ペンギンの1%は赤い何かで出来ています。
ペンギンの1%は魂の炎で出来ています。
ペンギンの1%は愛で出来ています。


結構合ってるんじゃない?w 毒電波19%とかwwwwww




=== Vo4ネーム ===


pinguinの成分解析結果 :

pinguinの45%は度胸で出来ています。
pinguinの41%は毒電波で出来ています。
pinguinの9%は食塩で出来ています。
pinguinの4%は黒インクで出来ています。
pinguinの1%は鍛錬で出来ています。


ちょwwwまた毒電波がwwww
しかもさっきより強くなってるぜwww



=== その他ネットネーム2個 ===



准尉の成分解析結果 :

准尉の26%は苦労で出来ています。
准尉の22%は気の迷いで出来ています。
准尉の21%はかわいさで出来ています。
准尉の9%は電波で出来ています。
准尉の9%は宇宙の意思で出来ています。
准尉の9%は蛇の抜け殻で出来ています。
准尉の3%は毒電波で出来ています。
准尉の1%はアルコールで出来ています。



毒電波3連発wwwwww
まだ3%なのが救いか!?w +電波は9%w





此処の成分解析結果 :

此処の78%は電波で出来ています。
此処の9%は税金で出来ています。
此処の8%は心の壁で出来ています。
此処の3%は根性で出来ています。
此処の1%はやさしさで出来ています。
此処の1%は厳しさで出来ています。


ちょwwww何コレwwww
今度は電波率が78%とかww
嘘つかない測定器なのね ( ^ω^)




=== 本名 ===

****の成分解析結果 :

****の84%は砂糖で出来ています。
****の11%は果物で出来ています。
****の4%は希望で出来ています。
****の1%は根性で出来ています。


砂糖・・・か。
舐めると甘いかもしれないお(;^ω^)


=== 名前のみ ===


**の成分解析結果 :

**の75%はツンデレで出来ています。
**の22%は濃硫酸で出来ています。
**の1%は信念で出来ています。
**の1%はむなしさで出来ています。
**の1%は勢いで出来ています。


ツンデレ75% (゚∀゚)!?




こ、こんな測定器に測ってもらっても嬉しくないんだからね!
別に楽しくともなんとも無かったんだからっ!
で、でもブログのネタにはなったわ。

あ、ありがとう




以上、測定結果でした ( ^ω^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/225-b46d9863

