 


(゚∀゚) 

ワラビからバトンが回ってキタ

ちゃちゃっと書いちゃいますw





「胸キュンバトン」

1.胸キュンするポイント
なんだろね・・・
たまーに 「(´・ω・`)」の顔文字にキュンとするかね。
かわいい、かわいいよショボン

2.憧れの胸キュンシチュエーション
おねだりとか?w

3.胸キュンしちゃう言葉
ちょい18禁入るのでパスwwwwww

4.聞くと胸キュンしちゃう曲
Dolls (Janne)

5.胸キュンしちゃう有名人5人
猫ひろし *5

6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
はいはい、18禁18禁

7.胸キュンに名前をつけるとしたら?
胸キュン名前ってなんや・・・
てか胸キュンって死語じゃね?www

8.胸キュンした時に心でなる音は?
ちょwwwwwメルヘンwwwwwwww
質問に吹いて答えられませんwwww

9.次に回す闘士5人
ボブさん ・ ネギ㌧ ・ 沙羅さん ・ Egoたん ・ 十六夜


お願いします ( ^ω^)b

コメント

しっかりと応えたぜ。
早く見ないとしばらく見られない仕様というのは秘密なのだ。

ネギ㌧>
kkkw
今から見に行くw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/224-06bdd50b

