スポンサーサイト 


専門学校の帰り 

ガッコの帰りに3箇所ほどゲーセン回ってきました
今日は最悪です。ちっこい人形1個しか取れませんでしたlllorz
800円ぐらい使ったんじゃないかな・・・(´・ω・)ショボ

学生にとっては100円単位でも結構痛いのです。

最後に行ったゲーセンでVO4をしてみることに
夏斗と俺でさっそく乱入 ヽ( ゚Д゚)ノ モラァ!!

結果はちょこっと余裕こきながら勝利( ´ω`)フェフェフェ
10連勝で強制終了なんですが、5連勝あたりから意味のわからない罵声がとんでくる。

「チキンプレーしてんじゃねぇよ!」

「逃げんな! 放置すんなや!」

・・・・( ´,_ゝ`)プッ

「2on2でも突っ込んで来い」 って言う意味がわかりません
どこにそんな弱小プレイヤーがいるのでしょうか( ´ω`)

放置プレイするなと言うなら Γ や Jane 等を使う、もしくはダブル掛ける…etc。
その他、対処法は色々あるわけです。
挙句の果てにはリアルで絡んできましたよ。しかもプレー中に(俺じゃないけど

まぁ、ほどなくして10連勝で強制終了(負けた腹いせに暴言吐くような奴に負ける要素がありませんけどね( ´_ゝ`)
その後、話してみてもウザイこと言うならリアルでボコるつもりで突っ掛かってみたけど・・・暴言を吐いた張本人が帰った後だったので矛先を見失い、半沸騰の状態で撤収。

これからもたまにVO4に顔出す予定なので張本人見つけたらちょっと面白い展開になりそうです

スポンサーサイト

コメント

テムHとかで前ビ坊とか、どうやって負ければいいねんと・・・。あれじゃ硬直の取り合いで俺が取られるわけないしな。
引退組みに負けるようじゃやる価値ないです。
死ぬほどVO4勉強汁。

今まで何を見てきたんだと言いたいね。
あれじゃあ一生あがらないね。
あれで本当に頭いい学校行ってるのかといいたい(´ω`)

ごめんなさい。せんせーはチキンです。
  • [2005/04/17]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/22-c91d0f20

