スポンサーサイト 


(恥) 

今日は学校に行って来た。
先生に就職のなんたるかを聞けました。
分かったような分からないような難しい話。
…大丈夫か、俺

このあと弟者が1時~5時まで説明会受けるとのこと…。
待っている間、俺は学生ホールにて白紙の課題プリントに手を付けることにする



これは…なかなか手強い…。
全然判らない。
どうしようかと迷ってるとサルが来た。
ヤル気が低下した俺は、シャーペンを筆箱にしまって、その場を離れた。

さて、残りの時間どうしよう。
そうだゲーセンに行こう!
すぐに結論を出した俺は最寄りのゲーセンに直行。

着くと人が2人が居た。
ラッキーかもしれない
平日のゲーセン、しかもVO4なんて過疎ったゲームをしてる人が居るのだ。
様子をみようとCPU戦開始。
すると居た2人が丁度終わったのかすぐに帰ってしまった模様。


…なんでやねん(´・ω・`)


仕方ないので5時まで時間を潰そうとCPU戦を始める。




……退屈、たいくつ過ぎる

CPUほど退屈なものは無い。
いくらこのゲーセンのCPU難易度が高くても所詮AI。
負けることなんて滅多に無いこと…。

もうこのゲーム終わらせたらまた学校に帰ろうかな、っと思った時である

乱入者登場


おぉ!?と少し離れた席を見ると…
なんと、泣く子も走るエリーさんがっ!!

「久しぶりw」
などと挨拶して対戦
久々の対人が面白いのでかなり突っ込みまくる俺
結果1勝1敗

終わると用事があったのか、どこかに行ってしまった。
お相手、有難うございました。ペコリ

その後、続いて懐かしき松っちゃん登場!
なんだ今日は…、みんな暇なのかwww

いくぜ!
やったろう関西や!
またまた突っ込みまくる俺
近接!近接!近接ぅぅ!
結果1勝2敗

終わって一息ついているとアーサーさんFOXちゃんが襲来!
なんだ今日は
VO4フェスティバルかっ!!

FOXちゃん対戦結果
0勝2敗
ボロボロ
やっぱ勝てねぇわ・・・w 現役組を相手は無理ぽ (ノ∀`)チクショー

ここらで約束の5時になってしまったのでゲーセンを出て学校に戻る
また暇みつけたら来ようかね (´・ω・)ノシ




この後、弟者と合流して服を買いに行くことに
うちの今日の目的はもっぱらこの為である ('∀`)クホホ

実は姉貴から脅迫・脅しを受けて『服を買って来い』と命令されているのだ。


手っ取り早く決めてしまおうと思い、女性服のコーナーへ



・・・


・・・・・・・




変態扱いされるまえにこの場を離れたい

この思考が脳裏を駆け巡っていた。
結構、恥ずかしいもんですね、ここ・・・。
てか男モンと女モンの服の作りの違いを改めて知りました

えっと、買った服はかなーり安いの。
値札を切っちまえばバレないバレない ('¬`)


後は自分の服2着(春物)買って帰宅
今日は結構ハードな一日だったので疲れました。




明日からまたニート生活 (´゚ω゚`)

スポンサーサイト

コメント

自分で着るんだろ。
ちゃんと巡回している人が警戒していて、要注意人物リスト入りしているから大丈夫。気がねなく女性物の売り場で何時間でもいられるぞ。

泣く子も走るワラタww

ネギ㌧>
それじゃ気兼ねなくいられねぇーw
純粋無垢な子になんてこというんd


ワラビ>

εεε==== 三 ぷ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/210-b027b5ad

