 


ソロで色んな所に逝ってみよう パート1 

臨時が無い時や時間が少ないときはちょっと冒険しに行こうと思います。
ってことで今日はSDへ(`・ω・´)b
やっぱ4Fかな~っと思い移動するも3Fで20分ぐらい苦戦(´・ω・)ワタシデスカラ

4Fに着いてから10分弱はこんな感じだったんだです(何
20050321170014.png


しかし気を抜くとあっと言う間に…
20050321170000.png

そんなこと言わないでSDのみなさん…(´・ω・)
20050321165939.png

改めて牛とおっちゃんの強さを痛感 lllorz
           20050321165946.png

まだまだ違う土地へ行ってみようと思います。次は農具とか逝ってみようかな…(ぉ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/2-c09b14b3

