スポンサーサイト 


またかよ学校(鯖) 

1時半 起床
むしろ学校行くから起こされた(;´゚ω゚)

今日は履歴書を出しに学校へ行ってきました。
まぁ…本命は服を買いに行くことでしたが

3時 服屋到着
1時間ぐらい物色して4着ほど中服を購入
ジャケットに合わせる為に地味な色をチョイス…。
ちゃんと合ってくれればいんだけどなぁ(´・ω・)

そいえば物色中に服屋に居たちっさい子が
      『 ママーママー 』

って言いながら走り回ってるのを見てふと、   可愛いな   と思った。

・・・。

ロリじゃないっすよ(小力風)



この後、駅でコロちゃんコロッケを2個買って電車に乗り込む

5時 帰宅
帰ってから特に何もすることなく飯終わったとき急にメールが

アリムさん 『 Age持ってきてくれた? 』

   俺  『 いや、まだやけど。 今持っていた方がいい? 』

アリムさん 『 頼む 』


進めたのは俺だし、仕方ない。
ジャージからジーパンに着替えてCD-Rを片手に家を出る。

出た・・・。    でも雨降ってるじゃんよ (`Д´)=3


ま、行ったけどね。約束したし (´・ω・)


んで届けたらすぐ帰宅と思いきや、三国志対戦の話を30分ほど・・・(゚ω゚`;)
なにやら覇者?帝王?になれたらしく上機嫌のアリムさん
三国志対戦しないか? って激しく誘われたけど・・・1プレイ300円じゃねぇか('`)
一般学生の僕には辛過ぎです、ごめんなさい。

話が一通り終わりアリムさんから一言
『 うーん、もうそろそろ帰っていい?(数歩後ろの自分の家に) 』



ホントにごめんなさい
それ僕の台詞です。(´゚ω゚`)
スポンサーサイト

コメント

やっぱりロリコンだったのね。
俺の友達にもロリコンがいるので紹介しましょうか?

ネギ㌧>
Σ(゚口゚`)フォゥ!
あ、そだ。 言おう言おうと思ってたんだけど
ネギ㌧の日記にコメントしようと思ってメール送ろうとしたんだけど
前の募集の時みたいに送信無理なの (ノ∀`)

できればコメント専門掲示板?みたいなのあれば嬉しいけど無理かなぁ・・・。
それともメッセの方にメール送ったほうがいいのだろうか (´・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/195-d4ca7bd8

