スポンサーサイト 


こんなこともあるもんだ 

今日は心臓バクバク事件があった。

学校帰りにぐっさんとフォーラスに服を見に行ったんだけど、その帰り道…。
ぐっさんが煙草を踏み消した時のことだった。

女の人「ちょっとすみません~」
俺・ぐっさん「ん?」
黒い手帳をパッっと見せて
女の人「警察やけど今煙草吸って無かった?若そうに見えるんやけど…」

ぐっさん「いあ、ちょうど二十歳」

婦警「若く見えるけどなぁ。生年月日は?」

ぐっさん「****~」
少しの間尋問されたが全部スラスラ答えていきなんなくセーフ。
さすがぐっさん、クオリティ高し

婦警から離れた直後には余裕のセリフも…
ぐっさん「新手のナンパかと思ったし」
婦警「警察やけど、アドレス聞いていい?」とかwwww

「それはないwwww」
っと裏平手ツッコミを決めながら最寄りの駅ホームに向かうのでした。


スポンサーサイト

コメント

初めまして、ペンギンに反応して遊びに来ました♪
そしたら同じ兵庫原人でまたビックリです(笑)
婦警さんにナンパされたらどう対処して良いのやら~。
『名前は?住所は?』って聞かれたら答えてしまいそうだわ
でも、ポイ捨てで怒られなくてよかったですね・・・。

ペンギンが同じように職質されたらこう答えましょう。

ペンギン「いえ吸っていないです。むしろ吸われたいです。」
婦警「(゚Д゚ )ハァ?」
ペンギン「さあ、僕のすべてを吸って!!」(ペンギン裸に!!
婦警「逮捕します。」
ペンギン「タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!」

mayuponさん>
訪問どうもですー
そういえばポイ捨ては注意されてなかったですなぁ…
間の抜けた婦警さんだったのかもw ('∀`)haha

ネギ㌧>
ちょwww
それはネギ㌧の話ジャマイカ?ww (´゚ω゚`)



~独り言~
最近、変な業者(?)からの広告コメント多くて困ってます…
禁止ワードに 『広告』 とか入れとけばいいのでしょうか lilorz
それとも禁止IPリストに加えるべきなのかな (´・ω・)ムーン

さすが俺wwwww

でも初体験で焦ったぜwwww

生年月日 62年って答えそうになったのは内緒w

うらやますぃぃー
オレも大人になる前に一度でもイイから
未成年に間違られたい・・・TT;;;

みぜ様>
62って答えたらアウトだったなぁw
ぐっさんクオリティ高杉ww

ヒロ>
('∀`)ハハハ
てか、あれだな。
警官ってホントにパッとしか手帳の中身みせてくれんのよ
あれじゃ偽造手帳でも見分けつかんね(゚ω゚`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/194-d3a9eed0

