スポンサーサイト 


ぼっき 

あい、簿記検定終わりました

結果としては…限りなく合格ラインぎりぎりだと思います
どっちに転ぶか全く分からない状態(´゚ω゚`)

んま、終わったことでクヨクヨしてても仕方ないので
打ち上げも兼ねて今日はカラオケに行ってきました
久々に 普通5ネタ5 の割合でしたよ ('¬`)

歌ったのは

POPSTAR(半分vip)・粉雪・REDMPTION・衝動・桜・マリアの爪痕 etc
感想としては衝動キツい。まず声の質が合ってなかったです lilorz
高音は高音でも違う種類の声ですね、B'zって

んで、この辺から【Tやん】がネタ曲に走り出したので参道することに

風がそよぐ場所・君のままで・君望のアニメOP・水夏の主題歌
サヨナラ… ・マイペース大王・そして最後は【Tやん】とデュエットで 鳥の詩
鳥の詩以外は裏声、高音で熱唱
(曲名思い出せないのは分かり易い様に変換してま)

うーん、案外まだ覚えてるものですなw(歌詞と音程


そいえば未だに君望と水夏プレイしてないんよね
パソゲーでしたことあるのって言えば
大悪 ・ 大番 ・ Fate の3つか…。
また時間あったらやってみないとね。
知らないのに歌うとか失礼な希ガス


Fateホロウは春休みにする予定だけどね('¬`) (遅
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/192-16a5dc6a

