スポンサーサイト 


愚痴日記です、グチグチいいます 

愚痴だけの日記ですが書きます(´・ω・)

事の発端はプリで臨時場に落ちてた時におこりました。
==================
一部のチャット内容 & 思ってること
戦闘中の誤字は修正してます
==================

♀騎士:コンコンw
俺:こんにちわー
♀騎士:お金稼ぎに崑崙行きませんか~?w

:(まあ、別に暇だし行ってもいいかな、ドロップ率上がったって言うし

まあ気軽に了承する

♀騎士:実はLv56なんですよ~
俺:あー・・・それじゃ非公平なんですね
♀騎士:すみません汗
俺:まあ別におkですよ~

(半分ドロップ目当ての狩りだから別いいや


           -崑崙到着-

準備を済ませてダンジョン内へ

数分後

♀騎士:アイテムは私が拾いますね~
俺:あいあい(・ω・)ゝリョウカイ

(うーん、ドロップは初めから俺が拾ってもいいのでは・・・

狩り狩り狩り・・・

♀騎士:ローヤル10個貯まったら50kの儲けですね~w
♀騎士:今相場が5kぐらいのはずですからw
俺:そうなんだ~

(そうだっけか?・・・・もしかして買取屋のとかかな

・・・・・・

♀騎士:2Fの仙人もウマーだから狩りにいきましょー
俺:りょ~かいです

2F到着

さっそくパピヨン2+桃木+コウ2に遭遇
まあ、普通ですね。2F空いてますから

んで問題発生

♀騎士:蝶嫌い;
♀騎士:攻撃当たらない;
俺:ええぇ

(いやいやいや、なら2F行こうなんて言うなよ・・・

俺:んじゃ、桃木の湧く右上まで飛びます?
♀騎士:右上??

殲滅できずにどんどん敵が湧いてくる
俺:SP切れる
俺:ハエ逃げして

♀騎士は聞かずに攻撃攻撃・・・

その後、数秒せずに♀騎士が転がる。
俺も死んだら洒落にならないのでテレポ

俺:ハエ持ってませんでした?;
♀騎士:いや、持ってたけど
♀騎士:押そうと思った瞬間に死んだ;
俺:TT

俺:迎えに行くのでちょっと待っててくださいね

マグニでSP回復させて転がった場所に戻る
キリエで突っ込んでタゲ全部もった後にリザで復活させる

俺:今のうちに1Fに降りてください
♀騎士:悔しいから桃木だけ倒していく

(いや、こっちは6匹ぐらいのタゲ持ってるのに早く降りて・・・lllorz

桃木殲滅し終わった後も中々1Fに降りない
静止して

♀騎士:大丈夫です?
ボコスカ攻撃されてる俺に問う

チャットできない状況だったから

      /うんうん

エモで応答

やっと1Fに降りてくれた・・・
こっちもテレポ&キリエで1Fに無事降りる

その後1Fで狩り再開

♀騎士:なんだか結果的に壁してもらっちゃってますね;

(今更かよ・・・
↑この辺から必要なこと以外はエモでしか応答してません

その後、20分ぐらい狩り、飯の時間になったので帰還

♀騎士:商人系ありますか?
俺:一応ありますよ
♀騎士:ローヤル等を売ってくるので収集品売っててくださいw
俺:あいあい

(まあ途中からこうなるって予想ついたけどね・・

んで清算チャットを開きお互いの金額を言う
俺:98005z
♀騎士:68000z
(どう考えてもおかしい金額だよな・・・

♀騎士:えっと預けていいですか?
/うんうん エモ

んで、均等分けで清算終了

 ラストに一言

♀騎士:それじゃまた今度お金稼ぎいきましょーねw


・・・寝言は寝て言え
スポンサーサイト

コメント

なんというか

ホンマ毎回こんなんばっかりやな(´ω`)
鬱まっしぐら。

非公平なあげくに金まで公平ですか;
たしかに収集品のほうが絶対安くなるはずなのになんでローヤルとか売ったほうが安くなるんだorz
本当に悲惨な狩りだったね;

うん、きっと買い取り屋にでも持って行かれたのですよ。またはうそをつかれて適当な値段をいわれちゃったか;
いずれにせよ不幸な臨でしたね。なむっす(-∧-;) ナムナム
  • [2005/04/09]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

ローヤル買取屋相場6k 基本相場8k
マステラ買取屋相場2.5k 基本相場3k(相場ががた落ち中)
枝買取屋相場18k 基本相場24k

初心者RPの詐欺か、初心者故に何者かに騙されているか でしょうね。
仙人がうまーってどこ知識だ って話ですし。(HP多,硬,ドロップまずい)
というか、収集品90kって あーた達一体どれだけ狩ってたんですかΣ(・`д´・

うわぁ。
萎えるなぁそれ |-`).。oO

ごめんなさいです;
また臨時とかあったら呼んでくださいlllorz

・・・准ちゃん?
何か勘違いしてないか?
「萎える」=♀騎士だわよ?( ´∀‘)σ)Д‘)。

Σ(´・ω・`)
かなり勘違いしてました・゚・(ノД`)・゚・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/19-fa9b4586

