スポンサーサイト 


学校帰り 

今日は姉貴から頼まれてたスティッチの人形とってきました
sutelitti.jpg
サイズ(小)

なにやら姉貴がスティッチ好きな友達の誕生日プレゼントにしたいらしいです。
スティッチってそんなに可愛いでしょうか…うちにはわかりません
渡した後 『もっととってきて!』 と言われ野口英世一枚貰いました
また明日にでも見てくるかな。
終わったら報酬ガッポリ取ってやりますよ ('¬`)


人形を取り終わった後はフラフラとOS地下へ
一応VO4覗いてきましたよ。もしかしたら松ちゃんとか居るかも知れないし。

んま、

・・・案の定、過疎ってたyo ヽ(・ω・`ノ
幸いにも今日は100円2クレだったのでプレイしてみることに

1クレ目
スペ戦使用
CPUはまだ問題なくいける。対人はもう駄目だろうけど(ノ∀`)
アジム時間オーバー落ち

2クレ目
アファJC (カード無)
この辺りから後ろにギャラリーがチラホラ
ふーん、まだVO4なんているんだ。なんて思いながらCPUをザクザク斬り倒す
たまにギャラリーの声が聞こえる

『エアバード最強やし!』 『IA勝ちやなぁ』 『アレはもうすぐ落ちるな』

うーん
エアバってまだプレイしてるのかね・・・まあそりゃ神だったけど

IA勝ちってのは多分アファステージで俺が近接とDLWで削ってただけで
相方CPUがダメージ取って頑張ってたってことだろうな。
アファステージの奴等を斬るなんてこと出来るのかねぇ…。IAハメしろと?まさかねw

ふむ、もうすぐ落ちる・・・か。
おk、パパ頑張っちゃうよ
アジム撃破クリア完了
見たか、あほちん


終わった時、丁度電車が来る時間だったので帰宅することに

んでさ、んでさ
荷物持ってVO4場から離れる時に ギル さんいたんですよwwwwwwww
ほんま相変わらずが溺れた様な目してたので思わず吹いちゃったよ
あれは反則ね、犯罪


んで、思い出し笑いしながら電車でガタゴト揺られながらふと思うわけです
なんでメイン機体で全クリできないのにネタキャラでクリアできるんだと・・・。

ちょっと悲しい
スポンサーサイト

コメント

1.私にだまってスマブラをやる行為はEgo35条「私ノ争イヲ禁ズ」に相当します。
誘ってください。
あ、もちろん長野まで64持参でよろしくね。

2.VOネタはよくわからないのでテムジンテムジン叫んでいればいんです。

3.Sealくればいいじゃまいか。

Ego殿>

1.Σ(゚Д゚ )
 長野~青森ぃぃ
 静岡~奈良ァ!!奈良ァァ!!   By千葉!滋賀!佐賀!より

2.ガードリバース硬直に小ジャンプ格闘。これで貴方もVO4プレイヤー

3.重くて満足に動け中田 lilorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/182-6b5a7711

