スポンサーサイト 


ぶんぶんぶぶぶん 

土曜、弟者宅に遊びに行きましたヽ(・ω・`ノ
原付で15分ぐらいブンブンして到着(途中道に迷っちゃったけどw)

地元だったので参加人数3人
まぁ、いいんですあるゲームをするんですから…ww

そのゲームとは





任天堂64

スマッシュブラザーズ!!!



ええ、最近身内でまたブームになってます
そこの貴方 『 古!! 』とか言わないでください
本気おもしろいんですよ。 色あせない面白さ プライス です、みたいな


俺の使用キャラはもっぱらピカチュウのみです
弟者は全盛期カービィだったらしいが今はマリオヨッシー


この頃思うのさ

学校探せば絶対いるんだろなぁ…っと

ヘッポコな俺だけど一度勝負してみたいぜよ('¬`)
スポンサーサイト

コメント

おまっwwwwwwwwwwwwwww俺誘えやwwwwwwwwww

神は俺ですが?wwwご存知でしょうwwwwww

みぜ様>
ごめー(ノ`)
遠いと思ったのん lilorz

今度、弟者に迎えに来てもらって行こうじぇ!

いざ>
神?紙?w
また勝負とかしてみたいのぅw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/181-54f6c7fd

