 


小生意気にも英語使ってみました。 ラストゲイザー !! 

今日は夏斗とネカフェで1DAY使用して最後のRo入りしてきました(。・ω・)
会えたのは師匠と天音さんぐらいだったかなぁ・・・

えっと、アイテム&お金は夏斗に一旦全部預けときました。
渡せなかった珍アイテムは(ムナ帽子などの思い出の品)は夏かワラを通して渡されると思います。
後のレア、装備の配分は夏に任せます(気楽に撒いちゃってください
夏よ…テキトーですまぬ (´・ω・)人


~ 微妙な記念 ~

最後に折った枝2本から出たMOBは
ブラッディマーダー
オットー      でしたw

あと一年前、引退用に作っていた
ペンギンのプレゼントボックス
准尉のプレゼントボックス
名無しのプレゼントボックス(BSヴェラ時代だったころの)

をキャラごとに開封してみました

ペンギン - 紫色の染料
准尉  - エルニウム原石
伝承 - スティックキャンディ

価値とLvが同じ様に出てくれましたねw おkおkw
俺らしくていい感じだw


さて、
それではまたどこか違うMMOで会える日を願って…。


( ゚Д゚)<Thank you, Ragnarok Online!!





師匠へ
あの時は書け無かったので 続き に書いときますね (。・ω・)
pinguin_banana@hotmail.com

約束出来なかった人も
メッセ登録してもいいかな~ って人いたら登録宜しくですー(´゚ω゚`)

コメント

ペンさんおひさ~

今までROお疲れ様です。
おいらもMMO探してるんだけど、ソロ&クリックゲーなMMOだらけでやる気が無いです。

RYLが今までで一番よかったけど1/25にOβ終了だしなぁ・・・

なにかいいMMOあったら連絡下さいw

ボブさん>
おひさ & 疲れ様ですー(。・ω・)b
うちも今MMO探してるので面白そうなのあったら教えてくださいーw
・・・グラボかメモリ足さないと3D系のはできないかもですが lilorz



 - 独り言-
TrackBack [1] ってなんだろう・・・(´・ω・)
誰か情報求む lilorz

メッセ登録させていたたきましたーアチョーーーーーー!(;゜д゜)ノ

  • [2006/01/21]
  • URL |
  • ゆうほー(・∀・)
  • [ 編集 ]

師匠>
ありがとー(。・ω・)♪
よろしくーアチョーーーーーー!w (´゚ω゚)ノ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/180-06f7aa15

ペンギン、飛ぶ?

横浜のズーラシアにて・・・・黄色い矢印の子に注目{/kirakira/}(何か、様子をうかがっています~)↑JUMP{/down/}{/ee_3/}{/ee_3/}{/ee_3/}↑着地成功{/hikari_blue/}{/fuki_cool/}・・・背筋が伸びたままなのが、ミソです{/face_yoka/}
  • [2006/01/20]
  • URL |
  • 今日もタコヤキゴハン |
