スポンサーサイト 


だらだらした生活してます 

BSになったからには製造しないと(-`ω´-)b

つことでクホクホ製造してきました
まずはDEX装備にチェンジ↓ ロッカ服が無いのはお察しください

L2.png


夏斗プリの支援貰ってさっそくカンカンクホクホ

L3.png


って ウオォォ( ゚Д゚)ォォオオ


なんと一発成功ですヽ( ・ω・)ノ ィェィ
まあ属性付きじゃないので需要はあまりありませんがlllorz

このマインは今日勇者だったネギ㌧に進呈しました(ギャンブラー精神マジですごかったです

【~追憶~】
ナイフだったらすぐ作って進呈するので欲しい人は言ってください(居ないだろ

↓この後支援を交代して夏斗ケミの製造のお手伝いしました
L4.png

L5.png

結構できてるみたいです(´ω`)♪
なんだか製造って楽しいよなぁ・・・。
製造BS作ってる人の気持ちが分かった気がします。

あー夏斗には言ってなかったけど製造中にこんなSS取れてました。

これです↓
L6.png


なんだかファマシーするたびに顔のあたりが一部黒くなってましたw
このSS取りながらニヤニヤしてた俺って・・・( ´_ゝ`)


おまけ
露店しててサンタ帽子が売れたときのSS
仕様なんでしょうか・・・
L1.png

スポンサーサイト

コメント

もらいましたが、ネギは装備できませんですね(´Д⊂
♀垢のキャラで使わせてもらいます(>Д<)ゝ"
  • [2005/04/08]
  • URL |
  • ネギせんせー
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/18-f651a9bb

