スポンサーサイト 


(´・ω・`)やぁ 

久しぶりの更新となります

なんかあれですね。
Roしなくなったらますます書くことやネタが無くなりました。


んまあ、今日はネタがあります、書きますよ('¬`)











いきなりですが違うMMO始めましたっ!(゚∀゚) バババン!!

MixMaster.png

ミックスマスターってMMOです(。・ω・)
知ってる人も極少数いそうだな…w

実はこのゲーム、一度引退済みなんですよね
Ro始める前だったかな…その当時はかなりショボイゲームだった記憶があるんですが、長い年月を経ておもしろい要素がかなり増えてたので手を出してみました。


今のところステはこんな感じでまだまだ初心者です('¬`)
MixMaster_0.jpg


かなりステ振りとか滅茶苦茶ですが気にせずに^^;

プレイする機会があったら青天鯖でやってるので覗きに来てくださいー(ノ∀`)




…そいえば、またMMOし始めたことで授業が眠いです。テラヤバス♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/178-05b53644

