スポンサーサイト 


みすった・・・・ 

あい、今日はリーで頑張ってきました

が しかし・・・ミスって×ボタンを押してしまいセレクト画面に一度戻ってしまったので記録が消えてしまいました。(マジ凹み)

でもね
リーが弱キャラじゃないことが判明しましたよ (`・ω・)
うろ覚え手で覚えている戦績は

撃破数 20
被撃破数 5
WIN  忘れ
LOSE 4
DRAW 0
勝率  80%±

テムS ~ アファJA まで倒したまでの成績です

撃破数を見てみましょう

20。 正直ありえん数字です
リーなんか判定勝ちがほとんどなキャラですからね。
しかし、俺は発見しました!


超低空前DCWがメッチャ使える!!!
かなり高確率で当てれます。 本気強いです
ライデン戦の時に色々試してたら発見しました
てか、これでライデン落とせましたw

後は牽制の斜めDCWも誘導性が結構あるので使えましたね。


一枚だけで撃破の瞬間撮ってたので貼り ↓

20060109114557.jpg

これは歩きCWで決めてるところかな、多分



今度はちゃんとラストまで行ったを画像うpしたいですな (´・ω・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/177-0fa97e0a

