 


自分で焦った 

20060107080214.jpg



メイン(一応スペ)使ったら全勝しちまったwwww

2セット先取で1セット落とした回数は4回

・テムスペシャルカラー(
・白騎士
・アファJスペシャルカラー(
・マイザー(ジニファー機)

1セット落とした理由は・・・

テム(赤)        :アッパー近接で堕ちた
白騎士         :素負け
アファJ(赤)      :小ジャンプ近接(かかと落とし)
マイザー(ジェニ機)  :ガーリバ2回・硬直にCW近接


ちょっとアッパーとジャン近は馬鹿だったな・・・。油断しすぎた
んで、やっぱ白騎士は別格
接近しないとカッターだけで負けちゃう感じだな。

それにしてもマーズってCPUの癖に人間臭いのがGoodやね
ダッ近とかしてくるし、ちゃんと近接の駆け引きとかもしてくるし
後は空中ダッシュをキャンセルしたりしてくれたら完璧だと思うんだけどな
あれの硬直がデカすぎて取れまくる('¬`)
↑これないとまともに白騎士に当てれないんだけど・・・ね(汗)


一番面白かったのはやっぱりハッター
こいつが一番人間臭い、マジ臭い
奴のダッ近にガードリバース出来た時は気持ちよかったぜぃ!('∀`)hehe


・・・次の挑戦機体は リーか!? ルーか!??
激しく無理っぽいけどな(´・ω・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pinguin.blog6.fc2.com/tb.php/176-55178fad

